勝手にデザイン#12「お米関係Tシャツ」


キトジャン着てたら若手男性から、


「そのジャンパーってどこかに頼めば貰えるんですか?めっちゃ欲しいんですけど」


って言われてとてもうれしかったのですが、私が着てるものはあくまで試作で一着だけ作ったものなので、配ったら私のジャンパーが無くなってしまう。


Tシャツぐらいならなんとか……。会社では着れませんが。


オリジナルTシャツって良いですよね。


居酒屋の店員さんが着てるビールとか焼酎のTシャツってやたら欲しくなりませんか?

「これ欲しい!」とはならなくても、「どこで&いくらで売ってるの?」ぐらいの質問が来るような、おじさんでも着れるデザインで、カッコイイのが作りたいです。


ただ、お米関連でかっこいいTシャツを見たことが無いのです……。

きっとあるんでしょうね。どなたかご存知でしたら教えてください。

タギングというかグラフィティのイメージです。本社小川町の周辺はスポーツ用品街なので、こんな感じの看板がたくさんあります。

これはちょっと変わったフォントで「RICE」です。

会社のロゴをちりばめました。


いや、Tシャツ難しいですね。


正直無地の方がカッコよく感じます。

ステッカーだったらいけるかもしれません。また考えます。

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000