うちカフェ


しゃちほこです。


突然ですが、我が家にはカフェがあります。


その名も「M's CAFE」

ちゃんとメニューもあります。



コーヒーに紅茶、ソフトドリンクまでありますね。

所々に謎のメニューがありますが、これはいったい…。



しゃちほこ家では食後にコーヒーや紅茶など、その日の気分に合わせたものを飲む習慣があるのですが、

あまりにもメニューが多く覚えきれないため、奥さんが気を利かせて作ってくれたメニューなんです。



注文するとこのように出てきます。




今日の気分はアイスカフェラテとホットカプチーノです。


とても美味い。あっという間に飲み終わりました。


飲み終わるとメニューの下のほうを指さされます。



Tamaniwa Cup Arattene(タマニワ カップ アラッテネ)


美味しい飲み物と、時々感じるマスターの圧。

それが我が家のうちカフェです。

0コメント

  • 1000 / 1000