五輪観戦メシ


連休なのに出掛けられないので、せっかくだからと見たオリンピックの開会式で登場したかっこいいアスリート達。

ほとんどスポーツ観戦をしない我が家でも、頑張っている選手達を応援するのは楽しいです。

日の丸おにぎり(筋子)。

日の丸を立てたハンバーガー。


どの国も頑張れ。



プレッシャーと戦う一流の選手達の真剣な眼差し、そして勝負が決した瞬間の表情。

今までの努力と苦労を思って、感極まってしまうのは歳を取ったからでしょうか。


選手は大抵私より年下で、みんな本気で頑張ってます。

勝って欲しいですが、とにかく努力してきた成果が無事発揮できる事を祈ります。


自然と、

「大丈夫!」

とか

「悔いの無いように!」

という応援になりますね…。

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000