すごいひな祭り

カカシ米穀様から頂いた壁掛けカレンダー。

切り絵で「四季折々の彩り」と「日本のごはんですよ」が交互にデザインされていて、とても素敵なのでめくるのが楽しみです。

昨年頂いて愛用していたので、今年もお願いして頂いてしまいました。ありがとうございます。


そう。3月3日はひな祭りでした。


キトクのキのネタに何かやろうと思い、せっかくだからチラシ寿司でも作ってみようかと我が家の女性陣(妻と娘)に聞いてみたのですが、


「別にチラシ寿司はいいや」


という感じ。


そこで会社の方から画像を貰いました。

「気合が入り過ぎてSNSにもちょっと載せにくい」とのこと。


どんなのかというと、



……これは雑誌ですか?


凄すぎて引く。


春を感じる素敵な色使いですね。


次回はKOMETS店長となかにし家の桃の節句をお送りします。

お楽しみに!

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000