木徳神糧野球部~活動再開!~


こんにちは、はるさめです。


2019年にちらりと紹介されていた当社野球部「Millers」(ミラーズ)。

精米=millから来てるのかな~なーんて名前のチームですが、コロナ禍で活動は休止中でした。


2020年入社のはるさめも話に聞いてはいたものの活動の実態はよくわからず…といった状況ですがついに!

2023年より活動を本格的に再開!

この3年で球技経験者の若手が沢山入ったこともあり、総勢22名がこの日は集結。


澄み渡る青空の下、キャッチボール、ノック、バッティング練習、ピッチングテストとみっちり3時間の練習を行いました。


バックにそびえたつスカイツリーが何とも壮観。

私自身は野球経験者ではないのですが、同期がニコニコ顔で持ってきた入部届に気づいたら名前を書かされていたので…

マネージャーとしておにぎり、おやつ、お茶を持参+写真撮影班として楽しんでおりました。

なんでしょう、普段感じないのですがお米を売っている人たちにおにぎりを差し入れるって…ちょっとドキドキしますね。汗

無事練習も終わり、来月の対外試合のアナウンスなどをして解散。


…そうなんです、来月はなんと対外試合が待っております。

選手の皆さん、ストレッチを入念に楽しんでいきましょう!

(休み明けの月曜日に各フロアで筋肉痛にあえぐ人が頻出していたのはここだけの話)

0コメント

  • 1000 / 1000