岡山の奇祭


なかにしです。


一ケ月ほど前、中四国支店の年近の人から「キトクのキのネタに・・・」というネタ提供メールを貰いました。

そりゃあ是非写真が欲しいと思って問い合わせたところ、

ふんどし一丁なのでスマホも持てず、写真は撮ってないと。

「じゃあ2月に撮って送ってよ」とお願いしていました。


そして先日、


というメッセージと画像を頂きました。


それではご覧ください。
これが噂の西大寺会陽(さいだいじえよう)です。

寒い中ですが花火が上がり、気分が盛り上がります。

境内を走る裸の団体。

コンビニ前を歩く団体。


これは凄いですね。しかし寒そう。


最近、お尻の筋肉が落ちてきているので、万が一参加するときはお尻中心に鍛え直します。

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000