勝手にデザイン#あつ森

 

緊急事態宣言が解除された県もありますが、東京や大阪などの大都市圏では制限が続いています。

皆さんかなりストレスが溜っていると思います。しかしここで気を緩める事なく、不要不急の外出は我慢です。


Nintendo Switchの「あつまれ どうぶつの森」流行ってますね。

理由がわかります。音楽も仕草も台詞もすごく癒される。

オンラインで友達とも遊べるのも楽しい。


やってる会社の人も結構います。


ガチ勢の方にはかないませんが、私もマイデザインを作ってみました。




背中には㋖マークが入っています。



タイ香り米コスチュームも作りました。


今年は残念ながら中止になってしまったタイフェスも、あつ森でなら開催出来ます。



0コメント

  • 1000 / 1000