カメ爺3rd


週末が近づきカメ爺(当社のカメラおじさん)が休憩時間にグーグルマップを見出すと、


「あ。今週末どこか走りに行くんだ。天気いいのかな?」


と思います。カメ爺はチャリ爺でもあるのです。 




今回は白石峠から堂平山(どうだいらさん)に行ってきたそうです。


「あの有名なルートだよ」と言わんばかりに紹介されたのですが、自転車乗る方にはきっと有名なんでしょうね。

堂平山は写真に写っている通り天文台があり、今の時期は山頂から紅葉が見えて綺麗みたいですね。

ホームページにはライブカメラもありました。


山頂に至るまでの白石峠はどうだったのか聞いたところ、

「ちっとも良くない!何も見えない。」

とのこと。


道のりの風景ではなく、坂道を自転車で登り頂上に到達する事を楽しんでいるようです。 


それはさておき、自転車乗りもバイク乗りも記念写真は愛車を中心に場所がわかる似たような構図。

でも「愛車で来たんだぞ」という満足感は分かります。 

消しちゃいました。

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000