梅雨の時期ですが、、、



なかにしさんに触発されて、会社近くの松屋さんで「パチリ」としてきました。



梅雨の時期ですが、私はいつも「つゆぬき」でして。


今日は、カロリーを考えつつ???も「牛めしミニ盛り」に「半熟玉子」を付けてみました。

ちなみに「牛めし」と「牛丼」の違いって何なのでしょうか。




話しは変わりますが、もうすぐ七夕ですね。

松屋さん近くの交差点で、七夕の笹飾りを見つけました。

よく見てみると、アマビエが書かれた短冊もあります。



『アマビエ様、アマビエ様、アマビエ様、いろいろと宜しくお願いいたします』




「梅雨」と牛丼の「つゆ」をかけた記事なのに、おじさんの牛丼にはつゆがかかってないんですね。

なんだか頭がこんがらがりそうです。


それはそうと、おじさんがスマホで撮影するとLiveフォトになるのはなんでなのでしょうか。

牛丼の写真に「パチリ」と割り箸を割る音が入っていました。

0コメント

  • 1000 / 1000