年末の一日



普段通りのようでいて落ち着かない。

ほとんど電話も鳴らないので、休みに入っている方が多いのかもしれません。 

津軽みらい農協様から頂いたアルストロメリア。

これが、年末の殺伐とした心に癒しを与えてくれました。

本当にありがとうございます。


アルストロメリアの花言葉は、「持続」「未来への憧れ」「エキゾチック」だそうです。いいですね。

「持続」は今注目されているサスティナブル。「未来への憧れ」は新年を迎えようとするこのタイミングに相応しく、「エキゾチック」とくれば「ジャパン」しか思い浮かばない世代ですが、ポジディブな言葉ばかり。

このお花を選ばれた方は相当センス良いです。



うちの家族は一足先に帰省し、私は年末の棚卸を済ませてから実家に帰る予定なので、今は久しぶりの一人生活を満喫しています。 

お弁当も自分の分だけなので簡単に。

大掃除でピカピカにしたばかりのガス台で、冷凍ご飯と目玉焼きとウインナーのメダウィン弁当、豪華に卵2つです。


キトクのキの更新も今日が年内最後。

普段とあまり変わらない一日でも、なんだかドラマのシーズンの終わりのような……。

いや、まさにシーズンの終わりなんですよね。


今年もあっという間に過ぎ去った一年でした。

来年は特に仕事でもプライベートでも頑張らなくては。


いつもご覧頂いている皆様、今年一年ありがとうございました。

どうぞ良いお年を。


0コメント

  • 1000 / 1000