キトジャンとフージャン



「木徳神糧公式ブログ『キトクのキ』メンバー専用スペシャルジャンパー」通称「キトジャン」は、キトクのキ編集メンバーと、たくさん記事を投稿してくれた選ばれし者だけが着ることができる特別な装備です。





編集メンバーのしゃちほこ君が、


「キトクフーズの人が、ロゴの入ったジャンパー着てましたよ」


と言うので、早速木徳神糧本社ビル1階にあるたまごを取扱うグループ企業、

「たまごで元気」キトクフーズに行ってきました。


初公開!
これが「フーズジャンパー」だ!

よくよく聞いてみるとこの「フージャン」は最近作ったものではなく、数年前に少量作ったものだそうです。

キトジャンの方が質が高いな。バックプリントはちょっと羨ましいですけど……。



キトジャンは左胸に刺繍ロゴが入ります。

キトジャン欲しい方、キトクのキへの投稿お待ちしています!


残りはSサイズとLサイズが1枚ずつです!

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000