元気な宮城ひとめぼれ



なかにしです。




私のキーボードの「Pause」ボタンから宮城ひとめぼれが出穂しました!


使ってないボタンなので良かったです。





……という冗談はさておき、この穂は宮城県からお見えになった方から頂いたものです。

PCに飾りました。



飾ってから1時間もすると緑が薄くなり、クニャリと曲がってきました。


私がもらった時は超ピンピンの状態だったので、どうやって宮城から持って来られたのか気になり、私にくれた人に聞いたのですが、

「別に普通に持って来てたと思うよ」

とのこと。謎です。


きっと、宮城県民の近くだと宮城ひとめぼれは特に元気なんですね。

私も宮城県民なんですが、10年もこちらにいると県民度が薄れてきてるのかもしれないです。


今度宮城成分補給してきます。

0コメント

  • 1000 / 1000