復帰です


なかにしです。


新型コロナに罹患してお休みしていました。

無理せずキトクのキもお休みさせていただいていましたが、特に誰からも何の連絡もなく、少し寂しいです。



私の場合は濃厚接触から発症まで少し間があったのですが、

「あれ?少し喉がイガイガするかも……。」


「腰が痛いけど慣れない在宅勤務のせいかも……。」


という何となくの体調不良を感じながらも、

「感染してたら困る」


という気持ちと、

「具合悪いと言っておいて陽性じゃなかったらカッコ悪い」


という気持ちで、周りに不調を伝えにくいところがありました。(言いましたけど)

気にして言えない人もいるかも知れませんが、絶対言いましょう。そして周囲は言える環境を作りましょう。

陽性で責めたり、陰性でからかったり、ダメ、絶対。

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000