本格的なタイ料理を食べてきた♪


皆さん、こんにちは!ホンマリちゃんです。


最近、過ごしやすい気候が続いていますね🌸

もう桜は散ってきてますが・・・(花粉はまだまだ強いです)


さて、先日久しぶりにホンマリちゃんも故郷の味が恋しくなりタイ料理レストランへ行ってきました。


場所は東京にあって東京らしくない雰囲気の吉祥寺です!!

個人的に吉祥寺は自然豊かな環境が多く、賑やかな商店街があるので好きです。


そんな吉祥寺でおしゃれなタイレストランを見つけました!

吉祥寺駅から徒歩5分の場所にある【アムリタ食堂】さん。

女性人気が非常にあり、平日にも関わらずランチタイムは満席状態でしたよ~


ちなみにタイジャスミンライス、タイもち米、タイライスベリー全て、ゴールデンフェニックスを取り扱ってくれているんだとか♪


ランチタイムは6種類のお料理から選べるセットでしたよ~

今回はグリーンカレー・ガパオ・カレー粉野菜炒めの3品を選びました!

是非、吉祥寺に訪れた際は【アムリタ食堂】さんへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!


タイ香り米・ジャスミンライスといえば、ゴールデンフェニックス!!

0コメント

  • 1000 / 1000