コメッツのインスタ


なかにしです。


木徳神糧のオンラインショップコメッツには公式Instagramがあります。


6月はコメッツの看板娘が「毎日おにぎりチャレンジ」をしていますので是非見てみてください。


どのおにぎりも美味しそうなのですが、一番おいしかったのがどれか聞いてみたところ、

「カルボナーラとお好み焼き」


だそうです。


逆に美味しくないのは、

「ダントツでラーメンです!!!!」


とのこと。

安いメンマを使ったのが良くなかったらしい。


SNSの活用は非常に重要と常々思っているのですが、私も大半の同世代と同じく、プライベートではTwitterは電車の遅延情報を見るぐらいですし、InstagramはFacebookとの違いがよく分からなくてあまり活用できていません。

娘から「Facebookはおじさんしか使ってないよ」と言われますが、おじさん同士が近況報告するには丁度良いので私は使っています。


Instagramも使っていけば覚えるんでしょうけどね……。

というわけで、作ってみた感想、こんなおにぎりどうかな等、コメッツ公式Instagramへのコメントお待ちしてます!

0コメント

  • 1000 / 1000