溶けちゃうような…?


サワディーカ~


梅雨はどこへやら…暑い暑い日々が続きますね🔥


暑さには慣れているはずのホンマリちゃんもちょっと夏バテ…外に出ただけで溶けちゃいそうです。

だけどそんな日に食べるタイ料理って…美味しいんですよね~!

というわけでオンラインショップにて近日開催予定!新しいキャンペーンのお知らせです♪

その名も…「Melty Summer Festival」!!



「夏を辛く、燃えるようなタイカレーでスパイスアップ!熱い食の冒険へ!」がキャッチコピーです。かっこいいでしょ?

7月15日から!発売開始予定です。


4月にも一度コラボをさせてもらったタイの有名なスパイスブランド「Nguan Soon(グアンスーン)」とのコラボ企画第2段ということで、ゴールデンフェニックス タイ香り米×2種から選べるカレーのスペシャルセットをご用意しました~

意外と簡単に、本格的なタイ料理が楽しめること間違いなし🔥


さらにさらに、ご購入いただいた方には数量限定で素敵な特典を準備中…

皆様ぜひぜひお買い逃しなく👀


タイ香り米・ジャスミンライスといえば、ゴールデンフェニックス!

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000