HANAMI

たんたか です。

3月31日(日) 今年回目となる花見は昔から馴染みのある 葛西臨海公園 に行ってきました。


葛西臨海公園 (東京都江戸川区臨海町6-2-1)

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026.html 


家の周りはまだ少し蕾も目立っていましたので心配でしたが、

公園に着くと、煌びやかに日差しに照らされた満開のサクラが私を出迎えてくれました。(詩人風味)


☆ソメイヨシノ☆

遠目に見ても、近くで見ても綺麗です。

サクラの花びらが大好物な ヒヨドリ にとってはご馳走ですね。 


☆オオシマザクラ☆

個人的には ソメイヨシノ よりも、この オオシマザクラ が好きです。

白い花びらが青空に映えます。


☆大観覧車☆

乗りました。

上空から見る桜並木も良いものでした・・・・なお、上空からの桜並木は目に焼き付けたので写真は撮り忘れました。

暖かくなってきたのでお出かけも楽しくなってきましたね。

今後は東北へ行ってサクラ前線を追いかけようかなと計画中です。 

今年の花見はまだまだ始まったばかりです!!!!!!

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000