ネクタイよ ~3rd season~

たんたか です。

当社では今年も ノーネクタイ 実施期間が始まります。(5月15日~10月15日)

通年でノーネクタイ実施という企業も増えているかと思いますが、
現在 木徳神糧では決まった期間のみノーネクタイ勤務可となっております。


一方、ノーネクタイ期間も個々の自由でネクタイを着用している人もいます。
ネクタイが無いとピシッとしない!という意見の方も多いかと思います。


私もノーネクタイ期間はネクタイを基本着用しないので、
お気に入りのネクタイピン達も暫くの間はお休みです・・・Zzzzzz 


ただし、いつもデスクとカバンにそれぞれネクタイを入れていますので
緊急時にネクタイが無くて困ることは無いのですが、
当日のシャツに合わない組み合わせになってしまう事もしばしば・・・・


もう全部同じネクタイにしてやろうと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000