隅田川から海外へ

たんたか です。

2019年5月25日から27日まで

東京スカイツリーの色が星条旗カラーになっていたのですが、

皆さんはご存知でしたでしょうか?


まだ完全に暗くなっていなかったのでぼんやりとしか写せなかったのですが、

ライトがキラキラ光っているのも星を模しているようで、綺麗でした。


・・・え!?この写真では星条旗カラーには見えない!?


そんな声が(編集長から)微かに聞こえてきましたので、

普段写真には手を加えない私ですが、夜空に星条旗をはためかせてみました。



うん、もう星条旗にしか見えませんね!(脅迫)



と、ここまで書いておいてなんですが、


撮影当日は「なんか珍しい色になってる!?」くらいの印象で、

実際は撮影の翌日(26日)のニュースを見てから

星条旗カラーになっていたことを知りました。


知った上でちゃんと見たかったーー

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000