勝手にデザイン#8「あんぱん」

 

米粉入りのあんぱんもテストキッチンで試作します。

あんぱんを最後に自分で買ったのはいつだったでしょうか。


同フロアのおじさんが(私もオッサンだけど)たまにくれるあんぱん。

中身のあんこがぎっしり詰まっていて、それはそれはボリュームのあるあんぱんなんですが。


この間そのあんぱんおじさんから


お「もっとヤバイの見つけちゃった…あんぱんにマーガリンが入ってるヤツがある」


私「え?コッペパンじゃなくて?」


お「いや、あんこぎっしりのあんぱんにたっぷりマーガリンが入ってる」


私「うわーそれはヤバいやつですね」


最近いろんな人に「太ったね」と言われるのですが、

見つけたら買ってみます。


キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000