自宅での楽しみ#報告

 

自粛ムードとは言え、出来る範囲で楽しんで消費しないと経済が回りません。 

 


 

先週予告した通りですが、我が家がどんな感じで楽しんだかというと…… 


私「ピザを食べる」

ピザ屋さんのテイクアウトは結構混み合っていました。 


憧れていた1キロチーズのピザ!ついに食べました。

口いっぱいのチーズは幸せでした……。一切れ食べたら満足して残りは冷凍しましたが、想定内です。


妻「家族ラミーキューブ大会」 


画面を見るゲームばかりではなく、テーブルゲームも楽しいです。カードゲームやボードゲームが流行りそうですね。

オフラインで家族でのんびりやるのもいいものです。


娘「ガンダムのプラモデルを作る」 


とりあえず小さいSDシリーズのフリーダムガンダム。

しゃもじを製作して装備させました。

意外と簡単に出来て楽しかったので、追加でHGユニコーンガンダムです。


かっこいい!


実はガンダム全く知らないのですが、アニメを見てみたくなりました。 


自宅での生活。

食べてばかりでは体を壊してしまうので、頭や体を使う楽しみも増やしていきたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000