Stay home de Obento Take3


おじさんのStay home de Obentoシリーズに公開漏れがありました。

(過去の記事)


 

こちらは初回同様に「おじさんが詰めただけ弁当」です。

こう見てみるとお肉系がメインであることが良く分かりますね、もっとお魚系・お野菜系にも挑戦してみようと反省しています。

そして毎日の献立を考えるのは難行だなぁ、と漸く気づいたおじさんでした。日頃の家人に感謝、感謝、感謝。

出来栄えは如何でしょうか?

いただきま~す。





なかにしです。


おじさんのStay home de Obentoシリーズ。

実はこれ、かなり以前に「おまけ」としてネタ提供してもらってはいたのですが、おじさんのStay homeシリーズ終了とお聞きして行き場を失っていました。

ところが最近になっておじさんから

「あれ・・・どうなった?」

と聞かれました。

へ?シリーズ終わったのでは、と尋ねたところ、ちょっとこちらの勘違いで順番を間違えていました。大変失礼致しました。


おじさんの奥様もご覧になって頂いているようでありがとうございます。

おそらくおじさんは「日頃の家人に感謝」の部分をキトクのキを通して奥様へ伝えたいのでしょう。


言ってるのかもしれませんが、そこは改めて・直接・目を見て・真剣に、「いつも美味しいご飯をありがとう」って言いましょうね。

0コメント

  • 1000 / 1000