公スター


たんたか です。

そういえば最近投稿してないな・・と思い、前回の自分の投稿を見てみたら2020年9月に『雲よ』を上げてから8か月近く経過していました。

皆さんお久しぶりです。


在宅勤務や外出の自粛も続き自宅にいる時間が長くなり、癒しを求めてハムスターをお迎えました。

(タイトルの意味は、 ハム = 公 → ハムスター でした。)


種類はゴールデン・ハムスターで 名前は モコちゃん(♀)です。


モコちゃん(♀)「みなさん、よろしくでちゅ」



なお、モコちゃん(♀)本人にも内緒なのですが、フルネームは モコモコじゅう です。

しかし病院やペットショップでの登録は長いので モコちゃん(♀)としました。

最近ではあまりにも愛おしくて バブちゃん(♀)と呼び始めました。



バブちゃん(♀)「みなさん、よろしくでちゅ!!」



思えば以前実家で飼っていた犬も コロ と呼んでいましたが、

名付け親の両親曰く正式には コロすけ だったそうです。


せっかく決めた正式名は一切使わないというのは、私の家系なのかもしれません・・・・


以下は、可愛いバブちゃん(♀)をご覧くださいませ。




ある日、家に帰って様子を見たら大量に頬袋に詰めていました。



バブちゃん(♀)「!?」


なんやその表情は・・・・・( ´艸`)かわいい笑

順調に親バカになっています。。。

0コメント

  • 1000 / 1000