My唐辛子


吉野家さんが出している『My唐辛子セット』をゲットしました。



防災の日に、最寄り駅でやっていた吉野家の『缶飯牛丼』試食会で配っていたのでもらってきました。(妻が)


胡椒と唐辛子は、どんな料理にも加えれば加えるほど美味しくなると思っているので、

これは大変ありがたい。

どこにでも持っていける携帯ボトル付きです。

非売品かなと思って調べてみると、どうやら公式通販サイトで販売しているみたいです。


会社の人におすそ分けしました。

これは食いしん坊のキトクの㋖編集長のお弁当。


ごはんの上に振りかけるのがとても美味しいみたいです。他の部署でも好評でした。

シンプルイズベスト。

やっぱりごはんの上にかけると美味しいように工夫されているのでしょうか。


ごはんにも汁物にも合う万能唐辛子。

これから寒くなってくると、会社のデスクでお昼を食べることが増えてくるので、さらに大活躍間違いなしです。

机の端で今か今かと出番を待っています。

(食いしん坊のキトクの㋖編集長に使われてちょっと減りました。)


0コメント

  • 1000 / 1000