ソロツーリングで豪華なランチ



家を建てているなかにしです。


キトクのキをご覧いただいている一部の方に「屋根は付いたけど壁は作れてないんじゃないか」とご心配をお掛けしていますが、

安心してください、ちゃんと進んでいます。


今の住まいから車で1時間程かかる距離ですが、ほぼ毎週末様子を見に行っています。

先週末は施主支給の部品を届けに行ってきました。

一人で原付で。
寒かった・・・。


でも、半年前には雑草が生え放題で一生懸命草刈りした場所がどんどん家らしくなっていくのを見るのが楽しいです。


バイクで行けばガソリン代は10分の1。

バイクで一人の移動は退屈ですが、小さいバイクは駐停車がしやすくて新居の近所を好きなように探検できるし、一人なら私の好きなホームセンターも気兼ねなく見られて、たまには良いものです。


新居近くの散歩道にはカラスウリが至る所に実を付けていました。

夏の夜にちょっと不気味な花を咲かせるらしいので、来年の夏が楽しみです。



ガソリン代が浮いたのでお昼ご飯に一人でうなぎを食べました。

「このエリアで、このレベルのうなぎがこの値段で食べられるのはココしか無い」という、口コミ高評価のお店。


引っ越してから家族と来る時のため、試しに食べておかなければなりません。

ご飯はもちろん大盛りで。


美味しかったです。

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000