3枚の写真


なかにしです。


キトクのキでは「画像だけでも何でもいいからとりあえず提供して」の姿勢で社内外からいつでもネタを募集しています。


これは初ネタ提供のおじさんから。

画像が3枚LINEで送られてきて、この後説明が来るのかと思っていたら10分以上何も来ない。

その後、江の島で撮影した事が分かりましたが、私みたいに関東の観光地を知らない者には本当に分かりません。


おじさんは老後の趣味としてカメラを買って練習中なんだそうです。


面白いですね。(貶すつもりは全くありません)

一枚一枚ドラマが隠れているような気がします。

ススキです。

江の島と聞いたので背景が海だと分かりますが、せっかくだから海だと分かるように水平線まで入れる等すると良いですね。

海面の光る様子がこの角度じゃないと撮れなかったのかもしれません。


シーキャンドルという展望台のある灯台と、逆光のヤシの木。

入れたい被写体を二つ入れたらそれ以外が入らなくなってしまったのでしょうか。


光る海にシルエットの釣り人。

水平線が傾いてるのがちょっと惜しいですが、これで撮影場所が海だと分かりました。


また是非送って下さい。

今度はどこで何をテーマに撮ったのか、写真の解説もよろしくお願いします。


こちらで勝手に付けたテーマは

「眩しい光の中 @ 江ノ島」

です。

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000