11月にベトナムへ出張したおじさん①ハノイ編


11月にベトナムへ出張したおじさんから『出張報告書』の提出がありました。


今年の秋はいつまでも暑かったですね。そんな中ベトナムに行ってきました、もちろん仕事でですよ。ハノイ⇒ロンスエン⇒ホーチミンを7日間でグルリと回ってきました。

2018年・2019年に続く3回目の訪問、その間にはコロナ禍もありましたが、相変わらず『若くて元気な国』ベトナムを感じることができました。


(ハノイ編)

ハノイについたその日、なぜか大雨でとても寒かった~~~(想定外でした)。

おじさん、ワイシャツ+ズボン姿でしたが、とてもとてもとても風邪をひきそうで、思わず持参した夏物ジャケットを頭から被る勢いでした。


ホテルの窓からみたハノイ市内

アンジメックス・キトクのハノイ事務所(兼)倉庫

昼飯は事務所の皆と、屋台の『フォー!!』

夕飯はミシュランガイドにも載ったお店でベトナム料理をいただきました。店内には、外国から来られたお客様で超・超・超満員でした。

「Cám ơn đã chiêu đãi」

お取引先店舗をMRしました。

(日系スーパーマーケット)

(ロンスエン編に続く)

0コメント

  • 1000 / 1000