11月にベトナムへ出張したおじさん③ホーチミン編

(ホーチミン編)

ロンスエンからは自動車専用道路を使い、4時間余りでホーチミン市内に到着しました。

2018年に初めて来たときは、一般道路の凸凹に身体を揺られ、大河を渡るのにもフェリーボートを使い、かれこれ6時間以上も費やしたことを思い出しました。


ホーチミン市内 (呆気にとられた交通ラッシュ)

ホーチミン事務所

お取引先店舗をMRしました

(和食レストラン)

(食材小売店)

(日系コンビニエンスストア)

(日系どんぶりチェーン店)

(日系スーパーマーケット)

(日系鮮魚チェーン店)

(ステーキ店)

お米も良いけど、炊き方の上手な艶のあるおいしいご飯でした。

ベンタン市場(ホーチミン最大級の巨大市場)

最後までご愛読いただき、ありがとうございました。

『おじさん、食べてばかりいる』とは、くれぐれも誤解されませんように。。。


終わり

0コメント

  • 1000 / 1000