日本でタイを楽しもう♪♪


サワディーカー(^^♪ 


5月はタイの月といってもいいくらい!?イベントが目白押しです~


皆様、オフラインでもオンラインでも、タイを楽しんじゃいましょうっっ(*’▽’)ノ

先ずは、例年大盛り上がりの「タイフェスティバル」!



今週末の5月11~12日に、代々木公園で開催しまっす!

我らがゴールデンフェニックスのブースは、NHKホールの近くに出店します(*^-^*)

是非お立ち寄りください♪♪♪


その次の週には、名古屋に出店しますよぉ~~( ^)o(^ )


物販ブース7番、「ヤマモリタイカレ~♪」のヤマモリさんブースのお隣です(*^-^*)

美味しいタイカレーには、美味しいカオホムマリがないと、ですよねぇ~~


是非是非、遊びに来てください!!


そしてそして!!!

オンラインショップ「コメッツ」では、~おうちでタイフェス~を開催します☆彡

タイフェスティバルでは買えないお得なプレゼント付きセットが、オンラインで買えますよ♪

どれもオススメですが、ホンマリちゃん的には、Aセットについてくるふわふわクッションが欲しい。。。( *´艸`)

5月11日~26日まで開催しますので、是非コメッツにもお立ち寄り(リンクをクリック!)ください!(^^)!

タイ香り米・カオホムマリ・ジャスミンライスといえば、ゴールデンフェニックス!

0コメント

  • 1000 / 1000