なつやすみ


夏も終わりに差し掛かるころ、夏季休暇をいただきました。


やっぱりアレですよね、夏といえば・・・







Netf○ix!!
Amaz○nプライム・ビデオ!!!


サブスク三昧でした、はい。

特に外に行く用事もなかったので家にいました。

せっかくの夏休みですからね、存分に楽しみました。


それにしても海外ドラマってすごいですよね。

登場人物がポンポン増えたり、回を追うごとに人物が増えすぎて誰が誰だか状態になっても楽しいんですよ。

そしていつのまにか退場してたり。ってやつが物語のカギを握ってたり。

あいつかーーー!!!と、ひとりで悶絶してまた見返したり・・・


インドアマンにはこの上ない幸せな休日ですね。


画面下のシークバーが右に到達して動画が終わるように、私の夏休みもあっという間に右に到達したのでした・・・


と、独りのインドア夏休みはここまでで、あと残った数日は適当に伊豆へ行きました。

サブスク>伊豆 ですね。

なにはともあれ、おすすめです、サブスクリプションサービス。

みなさんもいかがでしょうか。

無料期間でお試しもできますので、是非、この機会に!!

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000