増えていくタオル

たんたか です。

立ち寄り湯が好きなのですが、その場その場でタオルを購入した結果、

家には各湯処の名前が入ったタオルが大量にあります。

「こんなところ行ったなー」なんて思うのは当事者である私だけで、

ほとんどは我が家に来たお客人への貸しタオルになっています。


その他、お土産店などでも「見栄え良し・安い・使用用途は無限大」をテーマに

ついつい タオルを購入してしまいます。

その結果、更に増えていくわけです。

写真は家の在庫の氷山の一角です。

全体在庫としては、この写真のタオルが10倍あると思っていただければと思います。


今後、本タオルサイト(?)で、タオルの魅力をお伝えしていければと考えております。

ご期待下さい。

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000