スリランカの風 ~スパイシー仕立て~

たんたか です。


知人からスリランカのお菓子の御裾分けをいただきました。


全体的に色は茶色です。

季節柄、茶色のコーディネートが増える時期だと個人的には思っておりますので

なんというタイムリーなお菓子たち!!


いざ、開封!!

漂うスパイシーな異国の香り・・・

これは期待できます!!


①ポテトチップス

食感は堅い。

お酒にあうかも。

味付けはスパイシー。


②ラーメン菓子と豆のお菓子

スパイシーなベビースターラーメンのよう。

葉っぱが入っている。

味付けはスパイシー。


③謎の玉

揚げたピーナッツでした。

葉っぱが入っている。

味付けはスパイシー。


まずは人の反応見たかったので、自分では食べる勇気が無かったので(??)、

なかにしさんや同じフロアの可愛い後輩に試食してもらいました。


感想は

「全体的にスパイシー」

との事。


私も、そう思いました。


量が多いので残るかな・・と思ったのですが、
結局その日の夜に地下にあるリフレッシュルームでの酒のツマミになりました。
ご馳走様でした!!

それではまた!!スパイシー!!(挨拶)

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000