夏はカレー



たんたかです。


今回はカレーライス! 夏といえばカレーですね!!

レシピなどは見たことがないので、分量なども感覚です。





まずは冷蔵庫にあった野菜をカットして炒めてみます。


今回は厚切りベーコンをカットして入れてみました。


あとは、外食でのカレートッピングで大好きなホウレンソウを投入だ!!!!(熱血漢)




カレールゥ「うっす」


水を適当に入れて、沸騰する頃にルゥを入れます。

 (ルー より、 ルゥ だと少しオシャレ感ある)




トロミが出てきました。


煮ているところはどうやっても美味しそうに撮れない・・茶色い世界・・・





シンプルながら、これぞ王道というカレーが出来上がりました。


旨すぎて白米が進む進む・・・

自分では美味しく作れたと思うのですが、

当サイトの料理パパ なかにし からは、「うん、普通だね」 という評価でした。



評価も 辛口 でした。 (カレーだけに・・・)


0コメント

  • 1000 / 1000