勝手にデザイン#11タイジャスミンライスTシャツ


おじさんになってからロゴTシャツを着ることが少なくなりました。

持ってはいるので着てみるものの、なんだか若見えしてしまい、しっくりこなくて結局無地に着替えます。 


自作Tシャツ。

最初はゴールデンフェニックスのTシャツにしようかと思ったんですが、他社のブランドということもあり、タイジャスミンライスTシャツにしました。


そもそも私は「日本米命」で、会社に入るまでタイ米は食べたこと無かったんですが……まさに世界が広がりました。

日本米とはまた別の美味しさと楽しさがあります。もっともっとタイ米広まって欲しい。

食べたこと無い方は、まず小さい450g袋か、パックごはんで試してみてください。最初の一歩のおすすめはヤマモリのグリーンカレー!

お米が残ったら冷凍してチャーハンかお茶漬けに。




Tシャツなかなか良い出来です。夏に向けて色々Tシャツを準備しておこうと思います。 

あー。

今年の夏はイベント行きたい。

タイフェス行きたい。

ビール飲みながら外でエスニック料理食べて、たくさん買い物して帰りたい。

会社でも飲みに行きたい。

今度行こうと言ってたお店に仲良い人たちと行きたい。

旅行も、海も山も川も行きたい。

ずっと帰ってない実家に帰りたい。

海外旅行にも行きたい。


早くしないとどんどんおじさんになってしまう。

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000