ネクタイよ ~2nd season~

こんにちは、たんたか です。

ネクタイが邪魔、息苦しいとの意見が多いと思いますが、私はネクタイが好きです。

子供の頃からの勝手なイメージですが、ピシッとした服装にはネクタイが付き物で、毎朝ネクタイをする際には少し気合が入るものです。

また、飲み会の後半には頭に巻くという伝統の YOPPARAIスタイル も披露できるので、どのシーンでも活躍できますね!!

あとは、最近よく付けているのですが ネクタイピン もお気に入り。

実は日替りでネクタイピンを替えています。代わり映えもしないので気にかけてもらえることは少ないですが、個人的に当たりのネクタイピンを付けて行った際に話題に出してもらえると、なんか勝った気分になります。


↓↓直近で買ったネクタイピン達↓↓

トランプはまだしも、カメ・・・キャメラは少し攻め過ぎたかなと反省中ですが、周囲にキャメラ好きをアピールしていきます!!

会社独自に お米のネクタイピンとか作れないかなあ・・と思う今日この頃です。

ここまで書いていると私は凄くオシャレな人みたいですが、コーディネートが苦手でシャツとネクタイとの色合いも考えられない人なので外に出た後に冷静に見てると「なんだこりゃ!?」という組み合わせの日もあったりします。

もう全部同じネクタイにしてやろうと思います。

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000