Stay Home 時々お散歩2

先日この記事を投稿してくれたおじさんからパート2を頂きました。






皆さん、『新しい生活様式』には慣れましたか?

私、お散歩することが定着してきている今日この頃です。

社内でもお散歩が広まっているようで、中には月間チャレンジ歩数を掲げて取り組んでいる方もいらっしゃるようです、ガンバロー。


で前回、私の住まいの周辺の田圃の様子を掲載しましたが昨日、

一カ月ぶりにその田圃を覗いてみました。

そこはとても同じ場所とは思えないくらいに緑が濃く映えていて、生命の息吹きが強く感じられ嬉しい限りでした。


仕事柄、昨今のお米の消費動向には一喜一憂していますが、それでも確り食べて確り歩いて、共に頑張りましょうね!!



(草丈が伸びて、田んぼの中のお社が埋もれてきているように見えました。)




(前回は早朝、今回は夕方に撮影しました。陽の当たり方が違うと見え方も随分と違いますね。)

キトクのキ

創業140余年の米卸、木徳神糧

0コメント

  • 1000 / 1000