Stay home de Obento Take2



前回、バルさんから、


「今度は是非、おじさんが自分で作ったおかずを詰めたお弁当を見てみたいものです。」


とのご意見をいただきましたので挑戦してみました。


その弁当がこちらの二つ。




こちらは、シャケとウインナーをフライパンで焼いただけ。


色合いには、トマトとアスパラ・ツナを卵焼きにしてみました。

タマゴは勿論「まごころたまご」ですよ。(Yaさ〜ん、見てますか〜。)





二つめは、薄くスライスしたピーマンと玉ねぎを炒めてから辛口トマトソースに絡め、チキンカツの上に餡掛け風にしてみました。

タマゴは「まごころたまご」ではありませんでした、残念。




出来栄えは如何でしょうか?

いただきま〜す。

0コメント

  • 1000 / 1000